24時間テレビ | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

24時間テレビ

24時間テレビ・・・


終わりましたね。


いもとさんは大丈夫かななみだ



なんかさ、命の大切さ、重たさ、


勇気や感謝。



いろんなこと考えさせられるよね。



泣きっぱなしで頭が痛いkepo


川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-20090612011312.jpg




それから今日はシチュー作ったよk2


川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00282.jpg

家にあったもので作ろうとしたら


じゃがいもと玉ねぎしか家にいなくて、


にんじんさんは冷凍庫にいたので簡単にシチューにしちゃいましたぷっ



一人暮らしの時はよく料理してたけど・・・


最近はめっきり。


3か月ぶりくらいに包丁使ったよ。笑



昨日はお料理の質問したけど、


肉じゃがが多かったねは


えりかは

めんつゆとお水を1対1にしたものを出汁として

あとはお醤油とミリンで味付けするぐらいの簡単肉じゃがです。


たまには料理します。って心に決めたのでした。



それから最近ハマってるものくまk2



川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00284.jpg

「POAL&JOE」の化粧水と下地♥


お肌にすーっとしみ込んで、乾燥肌のアタシにもいい感じですチュー



そえからね、久しぶりにポンジュース飲んだんだけど、


窓がついてて、


のぞけば当たりかハズレがわかるみたいなtaco☆


のぞいたけど・・・


川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00283.jpg


まったく見えない・・・・・




窓の意味なし。



なんで見えないのか不思議でしょうがないのよ。


ラベルはずしてみてみたら・・・


















ハズレだったようさぎ