辛いの得意っすか? | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

辛いの得意っすか?

ういーすbonハート②



焼き鳥大好きハート②どーもえりかです(・∀・)



川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00022.jpg


ねえ。幸いの平気な人??




アタシ・・・あまりダメな人てへ





昨日のWEBTV「スティッカム」を見てくださった人。

どうもありがとですm(_ _ )mペコリきらきら!!



昨日はスティッカムのあと永作、ルル、アタシで

紗代のお家にお泊りしてきましたウィッツィーaya



語ったで~

寝たの朝6時だった(゜д゜;)あせ



本当楽しかった♥仲間って最高ねハート


今日の学校きつかったけどニコ


(あんね。紗代の家にあったカクテキキムチ・・・まじうまかったよ(((( ;°Д°))))


タッパー持参すればよかったなビックリマーク2笑  辛すぎず卍ほどよい甘さよ)




今日の朝まで一緒にいた

もぎたてフルーティー 永作あいりが昨日はラストスティッカムだったんですkepo



川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090519_2325321.jpg


えりよりひとつ年上で、性格サバサバしてて。

本当に話しやすい人。(上の服かぶってる・・・笑)



自分はあまり女っぽくないから・・・

おとこ前のあいりと一緒にいるのが楽で。

楽しくて。

頼れる人で。



いろんな意味で尊敬している仲間です。



今回あいりが、kunoichiを卒業するのは不安にもつながる。




まとめるのがうまくて、芸歴が長いあいりはkunoichiをひっぱていく存在だったから。



「強がりだけど実は弱い」っていう、えりかへのあいりの言葉・・・

すごく当たってる。


人のこともちゃんと見てて。

支えてくれるあいり。



けど。そんなあいりが卒業しちゃった今



自分。頑張んなきゃびっくりま-くって思えるがんばる卍



「めんどくせぇな」が口癖のあいりだけど。実はすげー優しくて責任感強くて、面倒見がいい。そんな人。



あいりに出会えたこと。同じ場で同じ夢を目指せたこと。

すべてに感謝してますkepo


ありがとう。




川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090519_210631.jpg


川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DSCF36981.jpg



これからも向上心忘れず

日々進歩していきますは




では今日はコメントにお答えしますsei



*Askさん*


しっかり者に見えるでしょ?でも実はどっか抜けてますチュー1



*とりかごさん*


もったいないことしちゃいましたがーんでも新しいの作ってくださいました(´□`。)ハート



*おだわらんどさん*


どんどん嫉妬しちゃってくださいmanopa

実は嫉妬されるの嬉しかったり笑



*ひぐまさん*


次の日、パパとの交換ボード(ホワイトボードに伝言残すの!)にデート?してくれてありがとう!

って書いてあったのよayaカワイインダカラ笑




*kakutaniさん*


初コメありがとうございますakn

自分に子供ができた時、子供がママとデートなんてイヤって言われたらどうしよう・・・なんて考えます・・・苦笑



*猫ネコさん*


わざわざ記事にしなくてもいいっすよね・・・erc苦笑




*ウオッカさん*


父とのデート、あのあとアタシバイトだったのであまりゆっくりできなかったんですmanopa




*ユエさん*


抹茶フラペチーノおいしいですよねmanopaおはな


新しいの作ってくださいましたあせ




*みのべぇさん*


本当ですね!晴れるといいな♥



*まはろさん*


便乗イエーイsei

仕事帰りのスタバ最高ですねk2



*Hジャングル99さん*


そうなんです!!これ外カメですうさぎ



*たかくん*


そう!ごぞ!笑



*mamaともさん*


わざわざコメントありがとうございますenashika



*バンクンさん*


週末キャンペーンもあるし、水分補給気を付けます!!

いつもありがとうございます卍



*成田の雷魚マンさん*


父上・・・一瞬時間が止まっているようでしたイヌ



*サンオアシスさん*


初コメありがとうございます卍

愛情しっかりそそげば、大丈夫ですよsei

けど・・・きっとアタシも将来子供ができたら不安になると思います・・・



*★NaOさん★*


kepoお誕生日おめでとうございますkepo

これからも充実した素敵な毎日が送れることを願っています(*^ー^)ノakn 

これからもよりしくお願いしますはーと