おやすみ☆ | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

おやすみ☆

久しぶりのPC(´・ω・`)きらきら!!




引っ越してからずっとPCつなげてなくて・・・

やっと復活ーーーapてへ




今日は ぱーぽきいろDouble Head Kids Dance Academyきいろぱーぽ に行ってきたよsei




くのいちメンバーの愛萌も一緒だったよ卍



川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090422_185415_ed.jpg









昨日のくのいちレッスンで軽く肉離れ疑惑のアタシ・・・enashikap



足あげるのキツかったスニコ







今日ね、聞いてほしいことがあるの。





虫の話なんだけど安めp



学校から帰宅したアタシはベランダに干してあった父上のお布団を







取り込もうとしたわけですbellえらいでしょ?卍



それがですよ。







赤い1mmもないほどのチビ虫が布団に大量発生ヽ((◎д◎ ))ゝポカーン






大の虫嫌いのアタシだが。     





やる時はやるもんよがんばるキラキラ











布団たたき片手に





軽く30分は格闘seiレッツトライ








まあ。勝利したわっけすよめひょ卍バンザーイ


















たぶんね。







この虫のせいでDanceに行く用意が若干遅れ・・・










とりあえずbagに詰め込み出発ワン卍







1週間ぶりのdanceで


今日は大量の発汗に成功いたしましたきらきら!!






そしてKids dancerのママやパパ達もdancer並み、イヤj




それ以上?に熱心で、なんだか昔を思い出し


ほっこり気分を味わいましたsei卍












みんな必死に努力向上がんばっているのだenashika!




川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090422_202323.jpg














そして汗がおさまる前にスタジオを後にし・・・











汗ひえてからの

そっからが




寒かった。











けど日中は暖かかったし、洗濯もできたしbell

よしとしよー。










明日もいい天気がいいなっenashika手書きハート





それではみなさま卍

今日も1日お疲れ様でした卍

明日も一緒に乗り切りましょう卍



おやすみハート




川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090423_005745_ed.jpg





*スナフキンさん*


ようこそ、いらっしゃいましたbell

またちょくちょく遊びに来てくださいねハート②

なぎちゃんの写真もUPしてますしね卍




*やんたさん*


はじめましてenashika

コメントありがとうございます。

また遊びにきてくださいねー卍




bleakさんぱーぽ猫ネコさんぱーぽウオッカさんぱーぽjimiさんぱーぽつばめさんぱーぽバンクンさんぱーぽピーター・ラビットソンさんぱーぽおだわらんどさん 





いつもコメントありがとうございます。

本当にありがたく、そして嬉しく思っています。

いつも感謝を伝えきれていないけど。




心から感謝でいっぱいです。




そしてblog見てるよ!って言ってくれる友達や、

コメントを残してくれる皆様。

ペタをつけてくださる皆様。

このblogを拝見してくださった皆様。



本当にえりかの宝物だよ。







顔は見えない。

直接話せない。



でも心でつながっている気がします手書きハート





時間をかけて、もっともっと皆様を知っていきたいし、知ってもらいたいです。


これからもぜひよろしくお願いします(´□`。)ハート