ごめんよ | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

ごめんよ

川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090416_161408.jpg
前の記事でビックリさせちゃったみたいだねっ(・∀・;∥





けどサイト内で簡単な質問に答えるだけで手紙を作ってくれるものだから安心してねっ☆笑



男性もできるよ☆



コメントでnaoさんの手紙読ませていただきました☆





しかし酷い内容っスね。

苦笑








サイトの注意書きでも

「胸くそ悪い気持ちになるかもしれません」

って書いてあるんだよね。

ウケルよね。



なんか、安心しました~ってコメントに癒されてしまいました(●^^●)





しばらくイタズラはやめよー笑





やめるからねー