発見? | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

発見?

川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090316_182258.jpg
写真の下から2番目の方、遠くから見たら自分に見えた。笑









写真撮ったら似てなくなっちゃったけど…









思わず写真撮ったよね。笑








アタシに似てるって失礼になっちゃうかもだけど…






遠目が似ててビビったよ(O_O)笑









アタシ、今本読んでたんだけど…
「余命1ヶ月の花嫁」







ヤバイ。号泣しそうよ…







電車で一人号泣はさすがに…










いったん休憩やっ










*シュウさん*

初コメントありがとうございます(●^▽^●)/''
桜散ってきちゃいましたね(>_<)さびしー

*1401toshiさん*

コメントありがとうございます(●^▽^●)/''しっかりしやす!



*つばめさん*

初コメントありがとうございます(●^▽^●)/''

「ロードランナー」ってソフトなんですけど、あのキャラは完全に「ボンバーマン様」ですよっ!!