さくらさくら | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

さくらさくら

川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090407_111710.jpg
めっちゃ綺麗っスね!









なんかピンクってところがいいのかな…











暖かい気持ちになりますね☆










ただ虫が起き出しますね。





嫌ですね。













電車の中からお花見たのしもっ






*てつぼーさん*
初コメントありがとうございますO(≧∇≦)o

甘夏はグミではなく皮です!皮がハチミツ漬けになってて砂糖がついてます。



*秋せつらさん*
コメントありがとうございます☆どんどん成長していきますっ!



*猫ネコさん*
これからも猫ネコさんキャラに癒されながらも頑張ります(●^▽^●)/''



*ウォッカさん*

打ち上げは競輪ではなく、アイドルやグラビア、女優を目指してるいるグループ「クノイチ」の舞台打ち上げでしたの♪

競輪のりょうちゃん、なぎちゃんとは1日目にケーキ食べながら打ち上げ?しました笑
仲いいですよっ♪



*bleakさん*
先日はありがとうございました(^O^)/
歌舞伎町はですね…
お兄さん達に初回はただだよ!って話し掛けられて怖いからです。