水曜日を引きずってます。 | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

水曜日を引きずってます。

はい。それは。


筋肉痛。





水曜日は千葉でDOUBLEHEADのダンスだったんだぁ。








ハウスハウス家










まず。足筋肉痛よね。

こないだ




「生き別れた妹に似ててハァハァ


「僕の事務所こない?ハァハァ」



「君の笑顔いいねぇ。ハァハァ」



「君のエクボ、僕のエクボと一緒の位置!」





(エクボの位置まで会話に含めてくれなくていいのに…笑)





って、ずっと芸能界にお誘いしてくれるユニークなスカウトさんに出会った階段で。





そう。その階段で



再度筋肉痛だって実感したよね。












いったい痛い(ノ_・。)





けど、頑張って練習しなきゃー(^O^)