昨日は | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

昨日は

川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090117_194020.jpg
見てくれた方、どうもありがとぉございましたっ


生放送中ずーっとFAX回収したり貼ったりしてたから、じっくり内容見たかったなぁo(^-^)o



やはり。名曲は名曲っスな。
えりかも一緒に口ずさんじゃった♪

昨日はばんばさんも交えた打ち上げもあったのよp(^^)q


素晴らしいお話が聞けた。

夢があるなら諦めたら終わり。
だからずっと自分の中でろうそくの火を燈しとかなくちゃ

って。素晴らしい実績をもった方にそんな事言われてしまったら…


頑張っちゃうやろー!!!!
とても良い刺激になりました。

最後の方は人数も減り、お酒もいい感じに入り。


下ネタパレード。

そうなっちゃいます?
かしこまりましたかしこ~


つってみんなで盛り上がっていましたねf^_^;



どんな話しでもあっさり展開できる女になりたいものです。