☆A☆ | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

☆A☆

川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DSCF0553.jpg
/おはよう☆\

たくさんの質問ありがとうございますッ(〃▽〃)


さっそくお答えしますね。
気合い入れていきましょう。


→jimiさま

お久しぶりです☆おかえりなさい?!
結婚適齢期は27歳。というより、自分が自分に納得したら結婚したい。
理想の男性像、気が利く人。
人として大切なものは“心”

→ナオトさま

使っている携帯、DoCoMo903i
お気に入りのポイントは…さっぱりないです笑

→むろちゃんさま

夢は女優です。女優としていろんな感情を伝えたい。人生負けそうって、勇気が欲しいって思えてるむろちゃんさまは強いと思います。自分に負けないことが人生に負けないことだと私は思います。

一緒に頑張りましょ。

→白ちゃんさま

ジョッキ10杯飲んでも酔わないアタナは素直に素敵です。
頼もしいと思います。

→みっちさま

スタイル維持は食べ過ぎたら食べません。それだけです。

→bleakさま

好きな音楽のタイプは心に残ればどれも好きです。けど歌詞重視かも。
嫌いな飲み物は罰ゲームに抜擢するぐらいの苦いお茶ですね。
なんて呼べばいいですか?あだ名は「えりー」よッ☆えりか様って呼ぶ方もけっこういます。基本なんでも受け入れます。

→naoさま

お褒めの言葉をありがとうございますッ
美貌の秘訣は…鏡をよく見ます笑 そしたらダメなところに気づきますのよ。

→もえさま

彼氏にくすぐってと頼まれたら、この人変態なのかな?って思いながら満足いただけるまでくすぐります。

→タックンさま

北海道行くなら絶対ここ、それはズバリ「はなまる」という回転寿司です。サーモンがヤバいです。
東京は…新宿の南口、スタバ近くのハンバーガー屋さんです。詳しくは説明できませんのですが雰囲気が好きです。

→どばしさま

2009年始めたいこと、DSの「生活リズム」です。毎日自分を管理したいです…

→ミケネコさま

身長は164センチ、演技の仕事をやりたいと思ったきっかけは、いろんな人の喜怒哀楽を伝えられる仕事だからです。

→バンクンさま

好きな食べ物は芋。笑

→かじさま

薬剤師に憧れがあるの?特にありません。笑
母上に持病があるので薬に興味があったのです。事務ならば、薬局で働くのに資格はいりませんよ☆調合は薬剤師さんしかできません。

→AshⅡさま

心理テストにお答えします。
・水たまりは、寂しい鏡。
・あの子って、かわいいね^^
・今日の私は、特別よ☆
・すこしは、頼ってよ。


→なかやんさま

猫派、犬派?犬派です。自分が猫みたいな性格だから。動物は好きですよ。



皆様沢山の質問をありがとうございましたッ☆
すごくうれしかったぁ☆

絵理香、自分を伝えるのが下手だから、こぉやって自分を知ってもらえるのがとても嬉しく思いました☆

1週間、2週間に1度はコーナー考えてみますゼ