お久しぶりです。 | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

お久しぶりです。

20081006145127.jpg
お久しぶりです。絵理香です。


ただいま学校で授業を受けております。


29日から10日まで1度も休みがない状況のアタシ、土日も休まず登校し、やっと今日で9日目になりました。



土日の2日間、

土曜日は2限から5限

日曜日は1限から5限

と、同じテーマを学び。
それから課題とレポートをこなし。

それでようやく1単位です。



ふざけていると思います。



さすがに疲れたようで。

土曜日は19時から7時までなんのためらいもなく寝れました。

夜ご飯食べ損ねました。
次の日の朝お腹が久しぶりにぺたんこでした。

夜食べない事でこんなにも変化が出ることを知りました。


日曜日も疲れすぎて早めに就寝しました。

昨日の月曜日は学校とバイトをこなしてまいりました。

夜ご飯は蕎麦を食べました。


さっぱりしたものしか食べたくありませんでした。


「いいともスペシャル」見始めました。


なかなか長いな…と若干焦りを覚えました。


英語の宿題終わってません。

いいとものせいです。

途中でテレビを切る強さは持ち合わせていませんでした。


今必死に内職中です。

内職最中、なぜかアタシは日記を書き始めました。


なぜかはわかりません。

けど書きたくなりました。


以上ここ最近の絵理香でした。