うわぁぁあ$¢£%#& | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

うわぁぁあ$¢£%#&

気づいた。


なににって?



絵理香のブログにコメントしてくれる「ヒロー退席中さん」の名前に。


自然にヒーローさんだと思ってたら。


ヒローだったって事に気づいてしまった…。


失礼致しました(*´д`*)

この衝撃は今すぐ伝えなくてはいけないと思って更新しちゃった(x_x;)



けど、絵理香の中でヒーローさんはヒーローさんだから仕方ないって結論に達した。

だからヒーローさんでっ!

そして一言。
ヒーローのくせに浮気は良くない。





けど、正直仕方ない事。

(つд`)

少し切ないけど、この切なさに負けない。笑

そして余談としてエコ活動についてちらっと。



やっぱり最近はエコ活動が流行ってますよね。
最近ではバラエティー番組でもエコについてトークが展開されてたりするし。

一人一人が責任を持つことは本当に大切なことだと思う。

地球は自分達の居場所だからね。破壊者になってはいけないと思う。行動に責任持たなきゃ持続可能な社会なんて作れないよ



うん。


最近は森林伐採等でエコシステムが破壊されてるけど。

それに対抗して日本は植林を心掛けた。

けど植林しすぎた杉のせいで、他の木が生きれなくなってるんだよ。


せっかく植林しても、緑は回復してないのが現状。


だから日本製の割り箸を使う等してエコする必要があるのよ。

最近はmy箸が流行ってるけど、日本製の割り箸を使う事はエコに繋がっているんだよ?


割り箸を使わない事だけがエコじゃない。
使っちゃいけないのは外国製の割り箸くん。
日本では杉に活用性がなくても伐採しなきなゃいけないんだから。それを活用しないで他の木を伐採してるっておかしくない?


ちゃんと環境見つめてかなきゃ!!!!!!!!
本当にこれからはCO2削減の時代じゃぞっ!!







はぁ


語った。

ちらっとじゃなくなっちゃった。


なんかまだまだ語りたいけど、レポート書いてる気分になったから今日はやめとく(*'-')