姪っ子、甥っ子 | Eca。

姪っ子、甥っ子


Eca。-20110503182525.jpg

かわいい、かわいい甥っ子☆





Eca。-20110503184201.jpg

うちのニャンコが大好きで、なでなで。

おじいちゃん猫やし、優しくソフトタッチで

なでてあげれる優しい子。




Eca。-20110503153216.jpg

かわいい、かわいい姪っ子☆




Eca。-20110503152955.jpg

まだまだ人見知りはするけど

上目づかいなんてしちゃって、小悪魔ちゃんね(笑)




Eca。-20110505105927.jpg

会うたびに、やんちゃになっていってるー!

誰に似たのって位、ずぅーっと喋ってる(笑)




Eca。-20110505121118.jpg

お庭で、砂遊び。

この後、水遊び。ひたすら遊ぶ。遊ぶ。




Eca。-20110505162618.jpg

少し、どや顔でスマイル(笑)

早く、お兄ちゃんみたいに

喋れるようになる日が楽しみ♪



九州に帰る度に

頼もしい位、成長してる二人。

おばちゃんは、二人に会えるのが

嬉しくて嬉しくて仕方ないんだよー♪


のびのびと育っていくんだよー♪