愛をこめて花束を | erikaのブログ

erikaのブログ

私のつぶやき

明けましておめでとうございます門松

 

 

今日は、

 

先週、お誕生日を迎えられたお客様がいらっしゃいました。

 

お誕生日を知っていたので、

お花をプレゼントしようと決めていました。

 

近所のお花屋さんに、

『ピンク系で飛び出すハート』とオーダーニコニコ

 

いつも、その時の私のインスピレーションでどんなお花にするか決めますガーベラ

 

今日は、絶対ピンク!と思いました。

 

届けてもらったお花は、ちょっと赤・マゼンタな感じでしたが、

かわいいのでOKピンクハート




 

お誕生日おめでとう~

 

と渡すと、

 

びっくりしていましたが、とても喜んでくださいましたルンルン

 

『人生で初めてもらったびっくりマークびっくりマーク』と。

 

そうですよね。

 

特に男性はなかなかもらう機会ないですものね

 

毎回、本当に喜んでもらえるので、私のほうが癒されるし、

とっても嬉しくなります照れ

 

お花を渡した後の表情も、とっても優しくなるのですよ~ラブラブ

 

お花って本当に魔法ですおすましペガサス

 

フローラさんの本を読んで、

 

ますます、意識してお花をプレゼントしようと思いましたウインク

 

そのお客様、

 

お母さまの介護もされてます。

 

なので、そのお母さまにもお花のエネルギーが届きますように虹

 

はぁハート

 

今日もいい一日でした完了

 

Good night流れ星