今日は久しぶりに
3週間ぶりに
オッパとデート



って化粧して
着替えて
ルンルンで家でたら



突然雨がザァァァァァーーっと降ってきて




{A8F54A8C-02E2-4407-B922-B8A466FB45D0}


こうなりました




水も滴るいい女うん?




{3F2D867D-E522-4A85-B4BC-6BCB9574216B}



家出る時は降ってなかったのに
家出てしばらくしたら
シャワー強で当ててるレベルの
大雨




四方八方から吹く風とともに
大雨がぶち当たってくるので
もはや傘の意味なくずぶ濡れになりました*\(^o^)/




出て10分で諦めて家に戻りました


なんのために服着替えたんや
洗濯物増やしただけ




7月中旬まで続くらしい梅雨

やだなー梅雨




{0F1C1FE4-895E-40B6-984F-3915A9B2AC07}
{7E080F61-1DA7-4E49-9C44-2628917567B8}





梅雨を避けるために
7月初旬からまた旅行いこうか
計画中です






にしても
今日の秒でビッショ濡れ
笑ったわ

{CC4D8C21-82BB-4588-8347-ADF843DE3F20}




私だけじゃなくて
みんな笑ってました

ずぶ濡れすぎて



諦めてバス乗って
他人と目が合って
「笑」 みたいな




 

韓国に旅行に来られる方は
持ってきてくださいね


晴れてても、突然降ったりします




今週は今日が1番ひどいらしいけど
また豪雨くるかもしれないし、、、

{F501D645-061D-428E-B569-BE7FBB8EEB15}



もう今日みたいに降らないといいなぁ







外出したぁぁぁぁぁぁい









お読みくださり
ありがとうございました