とても長い間更新が途切れていましたが
元気です



実は今モロッコにいます



{3F688081-7B63-411E-B44D-6434AD846DE6}




モロッコ→スペイン→ポルトガル

の三ヶ国旅行中で
ブログなかなか更新できておりませんでした



それにモロッコのこと書いても
おそらく私のブログ見てくださっている方は
そんな興味ないと思うので

もし、旅行のことも興味あるよ
って方は、Instagram毎日更新中なので
覗いてくださると嬉しいです





毎日ディープな街を観光し、
まるで絵に描いたような生活を送る人達をみて

そんな世界を垣間見られるような写真です




前回カンボジアで書かせてもらった裏話も
わりと反響がありましたが

モロッコもとても濃いので
たくさんのネタがすでに生まれてます


それも、機会があればまた書こうかと





そして、また韓国に戻ったら
韓国ブログたくさんアップします







お読みくださり
ありがとうございました