私の個人的な考えかもしれないんですが、
韓国人って日本人より
牛乳をたくさん摂取している気がするんです




朝はみんな
出勤する前、出勤して掃除一通り終わってから
パックの牛乳飲んでるし
お腹すいたら間食で
牛乳飲んでるし

なんか胃が痛い、、
って言ったら
牛乳飲めって言われるし

辛いもの食べて
辛い辛い言ってたら
牛乳飲めって言われるし




牛乳を万能薬と考えているのか?






よく考えたらスーパーとかでも
牛乳の種類多い気がする

{FF159069-B5F0-455E-B22B-DB63CE10B4DB}


味付きの牛乳もたくさんあるし

{5C571B66-4550-4D19-8C3C-49A37868A2A9}




韓国人牛乳たくさん飲むから
ガタイいいのかな





私日本では
背が高いとか肩幅広いとか骨太とか、
ずっと言われてきたんですが



韓国では
華奢
って言われますからね





華奢て笑い泣き







私肩幅広いからさ〜

って言ったら


肩幅全然広くないけど大丈夫?


みたいな反応されるし






根本的に骨の造りの平均感覚が
日本と違うんだなぁと感じます








そんな私も
生まれてから今までほぼ毎日
牛乳飲んでます



この前スーパーで買った牛乳が

ちっちゃくて可愛すぎる

{724EA41C-3E2D-4891-9522-5C51DBA67BE2}


秒で飲み終わる
















あと、話が変わるんですが

このお菓子めっちゃ美味しいから食べてください

{5289E076-D213-4617-97CF-E7FE1D8AFB6C}


中に入ってるソースに付けて食べる

{DCB91C83-10A1-434F-843F-0936E5B6C61A}

これ今私の中でブームです













なんでもない内容のブログでしたが
お読みくださりありがとうございました






Instagram