s主任に恋焦がれて-091212_0135~01.jpg
ぉっー
今日のメニューは
【手抜き焼きそば】
今日は手ぇ抜きましたs主任に恋焦がれて-ファイル0480.gif
だってー新人さん教育でカナリ疲れたしs主任に恋焦がれて-ファイル0373.gif
それに今日はs主任とシフト違ったしs主任に恋焦がれて-ファイル0373.gif
何かs主任他の女の子スタッフと仲良さそうに楽しく喋ってたしs主任に恋焦がれて-ファイル0373.gif
エリカジョは今日全然喋ってなぃしs主任に恋焦がれて-ファイル0373.gif
ゃきもちもちゃしs主任に恋焦がれて-ファイル0373.gif
昨日は近づけた気がしたのに今日は又、振り出しに戻ったみたぃs主任に恋焦がれて-ファイル0518.gif
明日はs主任ぉ休みゃし
エリカジョは明日明後日いったら又、2連休ゃし
全然ダメゃん
ゃっぱりぁたしも他のスタッフ同様スタッフの中の1人なんかな
その中で特別になろうと思ったらゃっぱりあたしの努力が足りひんのかな?
せやけど他の女の子スタッフと楽しそうに喋ってるのみたらやる気も半減しちゃぅな
s主任の特別な存在になりたい
頑張らなアカンよな
仕事も恋愛も必ず手に入れてやるs主任に恋焦がれて-ファイル0567.gif