今日は彼氏と一緒に
HAN-KUNの野外ライブいってきましたぁぁ


うちの彼は身長が高いのでとても有利

な、なんとぉHAN-KUNに『そこの黄色のお兄さん』といわれ、もぅ彼はキラキラしてました(笑)
一生の思い出やね
よかったね

つらいことがあった後で、なかなか落ち込んでたけど久々明るいとこみたなぁ

ライブ最高

もぅめっちゃ盛り上がりました

あんまり乗らない人もいたけど
せっかく来てるのにねぇ


楽しかった

しかも会社の仲間にあってめちゃくちゃさわいでました(笑)

そぅえば久々彼氏と遊んだなぁ


今は息抜きもだいじだね
HAN-KUNの野外ライブいってきましたぁぁ



うちの彼は身長が高いのでとても有利


な、なんとぉHAN-KUNに『そこの黄色のお兄さん』といわれ、もぅ彼はキラキラしてました(笑)
一生の思い出やね

よかったね

つらいことがあった後で、なかなか落ち込んでたけど久々明るいとこみたなぁ


ライブ最高


もぅめっちゃ盛り上がりました

あんまり乗らない人もいたけど
せっかく来てるのにねぇ


楽しかった


しかも会社の仲間にあってめちゃくちゃさわいでました(笑)


そぅえば久々彼氏と遊んだなぁ



今は息抜きもだいじだね
