今日は彼氏と一緒に




HAN-KUNの野外ライブいってきましたぁぁキラキラドキドキドキドキ






うちの彼は身長が高いのでとても有利!!!!






な、なんとぉHAN-KUNに『そこの黄色のお兄さん』といわれ、もぅ彼はキラキラしてました(笑)






一生の思い出やねアップアップよかったねキラキラキラキラ





つらいことがあった後で、なかなか落ち込んでたけど久々明るいとこみたなぁDASH!DASH!










ライブ最高!!!!!!もぅめっちゃ盛り上がりましたキラキラドキドキ





あんまり乗らない人もいたけどあせるせっかく来てるのにねぇしょぼんDASH!DASH!






楽しかった音符音符





しかも会社の仲間にあってめちゃくちゃさわいでました(笑)キラキラドキドキ






そぅえば久々彼氏と遊んだなぁ長音記号2!!!!






今は息抜きもだいじだね音符