年明け第一弾の出張は東京でしたー!!
 
弾丸出張、2泊3日です!!!アセアセアセアセ
 
でもそんな中でもプライベートな時間も作り出すのが
 
エリカ流でございますキラキラ
 
 
学生時代の日本人女子友のお誘いでお食事会に呼んでもらいましたピンクハート
 
男子メンバーは7人
 
皆日本人だけど、長期間アメリカ経験あり
 
or 在米歴>日本歴のアメリカンな会となりました。
 
一番素敵だなと心惹かれてしまったのが、
 
同い年
 
サンフランシスコ在住歴20年以上
 
コロンビアロースクール卒の弁護士のY君ラブラブ
 
エリカ嬢、Y君の好みだったようでかなり熱心に誘われました。
 
が、いかんせん2泊3日の弾丸滞在だったので
 
時間がありませんでしたが。
 
次回会う予定になりました。
 
このお食事会
 
とーっても楽しかったです。
 
普段、日本人男子との絡みがない生活してますのでね。
 
東京に住んでいたらこんな毎日なのかなーと
 
私も日本で育っていたら
 
全然違う人生歩んでいたのかなと大人になってから
 
思うようになりました。
 
 
Y君とはその後・・・・・・毎日ラインしてます。
 
アメリカンとは違った魅力がいろいろあって。。
 
新鮮でたまりませんハート
 
詳細は後ほどアメンバーでグッ
 
ちなみに、アメンバー承認作業遅れております。
 
たくさんの方に申請していただきました
 
お待ちくださいませ。