ご報告? | エリカの日記&独り言

エリカの日記&独り言

あたしの名前サヤマリー!マイペースな人で頭が悪くて、お馬鹿!タッキー&翼が大好き♡タッキー♡一筋!!このブログいつ更新するか分からない(笑)毎日かもしれない(笑)たまーにかもしれない(笑)私の似顔絵公開中
(´▽`)ノあはっ♡♡

またまた

ブログ空いてしまいましたショボーン


18日

無事 誕生日迎えましたカップケーキチョコカップケーキ


そして

私・・・ごと・・・?‪w


一生できないもの

無縁だと思った


今年の春

知り合い


お付き合いすることになりました照れ


誕生日は彼と過ごしましたチュー


お祝いしてくれて

ありがとうラブラブ