今日はabcクッキングで料理でしたびっくり><




料理のタイトルは~体の中からあたためる 健康美人食~ですキラキラ



作ったのは揚げ豚の香味ソースかけとかぼちゃと松の実のおこわとまん丸玉ねぎをじっくり煮込んだスープときくらげとにんにくの芽の炒め物とくるみと雑穀米の黒ごま豆乳汁粉を作りました上げ上げ






ハッピーな毎日☆~~



いつも通り説明をしますぺこ




体を中から温める食材をふんだんに使って、真冬の女性の体に優しい特別メニューに仕上げました。



食材が持っている性質を学び、実生活に役立てましょう!



どの料理も凄く美味しかったですキラキラ


お腹いっぱいになったし体が温まりましたニコ


家でも作って見ますかお




1日1回ポチッとして下さると嬉しいです好



いつも応援有り難うございますLOVE




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ