13日新大久保行って来ましたアップー↑



一緒に行ったのは父と母と私ですキャハハ



行った時間がお昼なのでお昼ご飯食べに味ちゃんに行きましたかお




コリアンキッチン 味ちゃん




食べたのはサンギョプサルセットとキムチ鍋食べましたラブ





ハッピーな毎日☆~~









ハッピーな毎日☆~~






ハッピーな毎日☆~~



韓国料理と言うとキムチとナムル出て来ますよねWハート



お肉美味しかったですキラキラ



焼いたキムチも美味しかったにゃ



キムチチゲも凄く美味しかったです好



その後ぶらぶら歩いて味ちゃんの隣にトッポギのお店があったのでトッポギ買いましたLOVE





ハッピーな毎日☆~~



トッポギの下にウーロン茶が入っていて上にトッポギが入ってますにゃ



トッポギも美味しかったなキャハハ




その後韓流百貨店に行きましたおんぷ



私が買ったのはチャン・グンソクの写真とノートです上げ上げ



美男(イケメン)ですねを見たときから好きになりましたラブ目






ハッピーな毎日☆~~


格好いいのではなく可愛い系ですね!!


今凄く人気があるみたいですにこ





この日はハッピー良い子にお留守番してましたしゃきーん



1日1回ポチッとして下さると嬉しいです音符


いつも応援有り難うございますハート



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ