今日はabcクッキングでケーキ作りしましたびっくり




作ったのはコフレ・ショコラですいううい






ハッピーな毎日☆~~


15種類の生チョコを入れたギフトボックスです。



注意するのは水蒸気とゴムベラですがびーん


後は温度に注意することやば



ちょっと早いバレンタインチョコをお父さんに渡しましたぷれぜんと



凄く喜んでましたよいいい



初め渡したとき買ってきたのかと思われましたビックリ!



私が作ったのに汗




今日は何にも貰えなかったハッピー・・・・ぐさ!





ハッピーな毎日☆~~


ハッピー「僕もバレンタインに何か下さいな444



ハッピーにも作るね笑う



今日作ったの家で作ろうと思うと色々大変なので作れないなてん





1日1回ポチッとして下さると嬉しいです丸目


いつも応援有り難うございます.




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ