今日の体重は64.50㎏です。

6月1日にダイエットを開始して以来の最低体重になりました。
最高体重は66.90kgですから、2.4kgマイナスです。

昨日前記事のブログを書いた後も気持ちは落ち込んで、どうしようもなくてお酒を飲みました。
お昼から夜までで120円のレモンチューハイをなんと10本も飲んでしまいました。
おつまみや固形物の食べ物はほとんど無し状態だったんです。

本当に心底落ち込んでいる時って、やっぱり食欲もなくなるんですね。。。

今まで、自分はストレスかかると食欲が増してしまうタイプと思っていましたが、昨日は心底から落ち込んで泣きもしたので(泣くのは珍しい事なんです)食欲もなかったみたいです。
それは今日も続いています。
イイ事です。
食欲なんかなくなってほしいです。

ただ、気持ちは物凄い落ち込んでます。
昨日、自分にとってはかなり哀しく虚しいある事をしました。
後、泣いているのを身内に気づかれ、身内と長い間話しました。
身内とは結局喧嘩のようになってしまいました。

もう、なんか色々ダメダメです。
今日はホントは福祉サービスへ通所の予定だったのですが、お休みさせてもらいました。

何やってるんだろう・・・もう、ホントに自分の人生詰んでます。
性格が、自分の性格、弱くて傷つきやすぎる・・・繊細といえば聞こえはいいですが、要は子供っぽくてワガママともいえると思います。
生きるの向いてない、つくづく向いてない・・・
もう、ホントに何一つやる気しないで、このまま逝けたらな・・・という願いしかありません。