今日の体重は65.45㎏です。

6月1日からの記録の最高は66.9㎏、最低は64.60kgだから、揺り戻っちゃってきています。
最近、運動も全然してないし、一日に1600kcal~2000kcal食べちゃってるし、しょうがないなとは思います。

もう、痩せられそうもないな・・・と思います。

これ以上太らないでいるだけで自分には精一杯という感じです。

50代で閉経済みで、メンタルの薬飲んでいて、心身ともに健康ではない自分の場合という事ですが。


私だけじゃないと思いますが、デブでいる事ってメンタル的にキツイですね。

身長157cmしかないので、65㎏というのはかなりのデブ体型です。
自分でもよくわかっています。

鏡を見るたびに落ち込みます。

お腹や太ももの太さもですが、一番困っているのは腕の太さです。

骨太で骨格がっしり体型なので、ノースリーブを着ると、太くて逞しい腕が目立ってしまってしょうがないんです。

ノースリーブなんか着なきゃイイじゃんと思われるでしょうが、私、異常な位に暑がりなんですよ。
袖があるかないかで涼しさ大分違うのでノースリーブで過ごしていたいんですよね。


こんな醜い体型で一生を過ごすのかな~と思うと、意欲ない私はそれだけで十分に〇にたくなります。

気力体力なくて、常にほとんどストレスや不安を抱えている人間なので、がんばってきつめの食事制限とか運動とかもう出来そうもありません。

まあ、しょうがないですね。

今日も暗めの愚痴で申し訳ありません。