昨夜は超ドカ食いをしてしまいました。
 

元々お酒を飲んでいたんです。(5%の缶チューハイ×3本)

 

それで、お酒を飲みながらツイッターをやっていたんですが、ツイッターで超落ち込む事があったんです。

「眠れそうもない&お酒を飲んでいた&超落ち込む事があった」 のトリプルコンボで過食に走ってしまいました。

 

元々、缶チューハイ3本(360kcal)だけでも、昨日の目標摂取カロリー(大体1550kcal)は超えていたのに、その上に更にドカ食いです。

 

食べた内容は 焼うどん半皿(200kcal)、ご飯240g(360kcal)、レトルト牛丼(230kcal)、スティックチーズ2本(60kcal)です。

 

食べてしまった直後は元々落ち込んでいたのもあって、最高潮に〇にたくなりました。

 

元々昨日は朝に計測した体重が前日よりも1.5kgも増えていたんです。


その上、このドカ食い・・・。

 

SNSで落ち込んだのは大きいですが、最近、その他にも色々落ち込む事が続いていたのです。
もちろん、ダイエットがなかなかうまく進まない事もその一つです。
あすけん記録というズボラな自分には超めんどうな事をがんばってやったりしているのですが。


私は、特に落ち込む事がない状態でも、人生何一つ思い通りにいかなくて絶望していて、人生にはなんの希望もなくて、安楽に逝ける薬があったらすぐ飲みたいと思っている人間なので、ちょっとした事でもネガティブで一杯になります。

ちょっと、落ち込んでる事項をあげつらねていきます。
面白くもなんともなく、自分の心の整理にやってるだけです。すみません。
 

●先週に子宮頸管のポリープ切除という「手術」をしてもらって、診療費6,000円もとられました。
それは仕方ない事なんですが、私は医療保険に2つも入ってるんですよ。

それで、その医療保険から、「手術」という事でお金がおりるかと思ったら、どちらの保険も↑の「手術」は対象外だったのです。

物凄くがっかりしましたし、医療保険2つも入ってる意味なさすぎと腹立ちました。

 

●このブログでも以前に書きましたが、あるネット上の数年のおつきあいの友人からメールの返信が来ず、フェードアウトされようとしているらしい事。
(その友人が元気にやってる事はその友人の複数のSNSの垢で確認済み)

これが、友人が超少ない自分にはかなりのダメージのようです。

●任天堂のカタログチケットのゲーム1つ分が余っていたので、物凄く物凄く迷った末に「ゼルダの伝説BOW」をダウンロードしてやってみました。
全世界で数千万本売れた大評判の超名作ゲームとの事なので。
ただ、運動神経0、反射神経0、方向感覚0、バカで頭を使うパズル系大嫌いの自分には2時間ほどやってみて、ストレスでしかないゲームである事がわかり、これまたがっかりしたし、5000円分のお金がドブ捨てになった事に思い出す度に落ち込んでいます。

●去年から今年の4月まで、再就労しようと色々自分なりにがんばって活動したり、勉強して資格をとったりしてきました。
ただ、5月からおそらく気象病の影響で大幅に体調を崩し、元々バイタリティある方ではないので、就労など無理という気持ちになってしまい、今も、去年のような意欲や気力が復活しなくダラダラとした心持ちでいる事。

 

●断捨離がんばって、ヤフオクやメルカリへ出品したが、全然売れない・・・( ;∀;)

●ダイエットうまくいかない・・・

 

●今日も頭が痛い。

 

とこんな感じです。