昨日より更に0.5㎏、最高体重からは1.3㎏減りました~爆  笑

 

「一口20回以上」「あすけん」が効いてるんだと思います。

 

どちらも面倒で地味なタスクですけどね💦
でも、こういう面倒だし愚直な正攻法で地道に努力していくしかないんだと50年以上生きてきた私は思います。

 

最高体重は66.9㎏です。

第一目標は最高体重から5㎏減61.9㎏です。

 

今日の記録

 

体重:    65.60㎏(前日より-0.4)(最高体重より-1.3)爆  笑
体脂肪率:  38.9%

 

基礎代謝量: 1203kcal
摂取カロリー:1329kcal(目標摂取カロリー1357kcal)

消費カロリー:100kcal(踏み台昇降30分)

 

あすけん健康度:52点ショボーン

はあ~それにしても基礎代謝が1200kcalしかないの、ホント辛いです。

一日に1400kcal位しか食べれないんですよね。

お腹いっぱい食べた感、全然ありませんショボーン

今もひもじいですえーん

基礎代謝、2000kcal位あってほしかったです💦