久しぶりの日記ですっ♪



いままでずっとずっとお勉強を。。。



でも今日はゆっくりしようと思いますっ!



最近いろいろとありました。



人間関係ですごく悩むことがありました。



いままでこういうことはなかったのに・・・ということもありました。



でも自然に解決したのでよかったですっ!!!



9月20日の日曜日は体育祭があり、私は青団でした。



青団は2位で惜しくも負けましたが、いい思い出になりました。



それは、中学最後の体育大会だったからです。



1年、2年たくさん思い出ができました。



文化祭の手伝いをしたり、職場体験をしたり、嬉しい事や寂しい思ったことなどいろいろ思い出しました。



そうやって思い出すにつれ、思い出ができたという涙が出てきました。



「今日で中学生最後の体育祭なんだな・・・」っと思ってしまって。



でも、また高校生でいろんなことがあるので思い出をいっぱい作りまくろうと思います。



それにしても、本郷奏多くん復活しましたねっ!!!



私はとっても嬉しいです♪



正義の味方、シルク、青い鳥と少しずつ人気になってますね=ww



今度は人気小説の「GOTH」が映画になります。



それに本郷奏多くんが主役で出てきますよ~(≡^∇^≡)



物語はあまり分からないけど、映画早く見てみたいですねっ待ち遠しいo(〃^▽^〃)o