お久しぶりですっ!!!





あまり書けなくてすみません・・・。





最近ゎ勉強が忙しいのです、受験勉強。





今まで出来ていなかった分覚えて合格したいからです。





もし高校に行けなかったらどうしようと考えるようになりました。





それに私は今年中③になります。





出来れば実力テストで成績をグゥーンッと上げたい。





今度は本郷奏多の話に変わります。





たまたま本郷奏多の画像見つけちゃいました!





それも壁紙!それも溝端淳平くんと!





この画像は前の雑誌に載ってたのですね。





奏多くんと淳平くん楽しそうですね♪





見てると奏多くんがかわいすぎてニヤけちゃいます(●´ω`●)ゞ





淳平くんもかっこよくてお兄ちゃんみたいww





なんか奏多くんと淳平くんが兄弟みたいでいいですね!!!