YUIの画像久しぶりに貼りましたっ!!!





YUIのLaugh awayはCMの歌ですよね!?





YUIさんの歌は本当にいい歌で最高ですっ(°∀°)b





動画見ましたが、

この画像に写っているのは林遣都くんだそうですっ!





林遣都くんが動画に映っていたのでとても嬉しかったですww





林遣都を見るのも久しぶりだなぁ・・・(*^.^*)





バッテリーいらい全然見てませんでしたっっ





でも久しぶりに見たので嬉しすぎてニヤけるって事も(〃∇〃)





そういえば林遣都ってダイブって言う映画に出ますよね?





主人公かどうかは知りませんが「ダイブ」見てみたいですww