みんな久しぶりィ~ww


遅れてゴメンなさいねっっ???



でも大丈夫、今度からちゃんと書くからね☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪



ところで今回私、斗真に注目してみましたッ!




なんかァー



斗真の演技見ていたらうまいな・・・と思い始めました。



・・・うん、そうだよw



ジャニーズでこんなに演技がうまいのってあったっけな?




ってか、一番は奏多くんってなってたんやけど



・・・・・・・・・斗真の顔とあの演技にやられたぁ~



まだ大丈夫、今は奏多くんが一番。



二番目がねぇ・・・





だって2番目は岡田将生なんだもんY(>_<、)Y



いやぁ~いやァァァァァァよってなっちゃうゥのね↓



将生くんは私のタイプだから~・・・・・



っん???何これ?アタシ何かへん。






乙女になっちゃってるゥのッ(●´ω`●)ゞ






ニャン♪



こういうこともありなのねw




んぢゃァバイバイキーン