少しの間休んでてゴメンチャイ↓↓



くだらないものですが・・・ウインズの動画で我慢。



意味不明やんっ!!!



昨日漢字検定でしたっ!でも5級受けました。



簡単ヤネ、ホントあたし馬鹿だし受からない可能性あり 藁



みんなにとっちゃ簡単だよね五級というものは・・・



あ~私もクラスのみんなみたいに頭よくなりないっ!



っていうかアタシ課題進んでねぇし!?



これヤバクねっ???ヤバイでしょっ!



うーん・・・すごくあせりが出てきてる。



なんというか~・・・・・・・「ジュワジュワ~」ってアァ↓↓



なんとか夏休みの課題終わらせなきゃ~ヽ(;´Д`)ノ



           お・わ・る