こんちはww24時間テレビ今日からだよっ♪



ってそれより今年の出演者タッキー&翼がでまつ★



またまた今年もジャニーズですっ!!!



それでタッキーと翼クンなんてっv(≧∇≦)v



ジャニーズが出たのは嵐らへんからだよね?



嵐  カトゥーン  タッキー&翼っと・・・



また続いたら面白いねっ!!!



もしかしてだけど早くもHey!Sey!7とかっo(^▽^)o



もしかしてだけどそれだったら嬉しいなо(ж>▽<)y ☆



今年の24時間は芸人もいっぱいだ あは



タカアンドトシに、ますだおかだ、それに「にしおかすみこ」までっ!?



なんかどういうことで芸人がいるとね・・・・?



ってなっちゃいますね、自分自身  笑



ってか芸人さんに失礼な事を・・・!(´Д`;)