今日お菓子の新発売を検索してみましたっ!



んんっっ!!?なんか言い方がへんだなあ~・・・。



いか七味っ!!ふふふ、な~んか美味しそうww



まだ食べてはいないんですけどグリコのホムペを見てみると



こんな事がいちようかいてありましたっ。



「いかの旨みと醤油の香ばしさたっぷりのプリッツ~、


ピリッときいた七味の素材のおいしさを引き立てる~★」



これを見た瞬間もうアタシは美味しさが分かるんですけどっ!!!



妄想で味が何となく分かるんだよね~イカって美味しいし♪



あとこの画像の「いか七味」以外にもうひとつあるんです!



それはなんと「わさびプリッツ」っ!!!



きいただけでイメージ的にも見ただけでも、



カラーイっ!って感じがするww



まだスーパーとかでは見てないけど早く食べてみたい♪



あっそうだ「堅焼プリッツ」新発売出たよ★



味はコンソメなんだとか。あぁ~おいしそっ