今日は血液型について書くね♪



いきなりだけど、まずは性格からいきます。サイトで見ただけだけど 笑





A型~A型女性は「まとめやく」らしいよ?

       人格や品行がきよくいさぎよい人が多く、控えめな

       タイプなんだとか。


B型~常にマイペースで物事を運ぶタイプらしい。

    誤解をされやすい。


O型~趣のある生活を好む人が多いらしい。

    自分の感情に対して素直で、一途に走ってしまう事。


AB型~自分の気持ちを素直に表すことが苦手らしい。

     人から尊敬される事が多い。



まあアタシはAB型だから、「あぁ~」ってなるこれ見たらww



すごいよね血液型ってっ!!!それだけタイプが違うんだ



って分かりますね。恋愛のことも知りたいな♪



「AB型は?型と付き合う」とかね、あるかもっw川・o・川w



女の子はさぁ、結構恋バナ話すねっ!



「実は好きな人いるんだぁー」とか「付き合いたい」とか 笑



そういう事でも盛り上がるんだよね~ww



でも恋バナのせいか昼休みつぶれちゃう・・・(>_<)



今日はここまでにします。じゃあの'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ