夜中の3時ごろ、地震があってびっくりでした。

結構大きかったけれど、エリカは少し目を覚ました後、またすぐ寝ました。

おっぱいが張って痛いので少し絞ってます。明日マッサージに行かなきゃね走る人


昨日は変なお天気だったけれど、

今日の午前中はよく晴れて、まるで初夏の陽射し、夏の雲船のようです。

遠くに見える海も青々としてる!

あ~なんだか泳ぎたいなっ!!

今年はマタニティスイミングをやって、エリカもプールに連れて行ってあげたいなサーフィン

私は冬がニガテで夏が大好きなのです。夏が近づくと思うとワクワクします~ラブラブ

でも日焼けは怖いので、いつも日焼け止めを塗りたくりながらさんさんと日の光を浴びてます^^

少しは年齢考えなきゃかな~汗


午前中はお散歩して象さんを見に行って、私はアイスを食べてのんびりしました。

最近お知り合いになった、2歳近いみずき君とママとおしゃべり!

エリカはみずき君に手を伸ばしていたけれど、昨日寝たのが少し遅かったのに、いつも通り起きたので

ちょっと眠そう。

帰ってからお昼を食べていたら、初めて!食べながら寝てしまいましたあ・・ぐぅぐぅ

よっぽど眠かったのね(笑)



そうそう、実家ではお庭に山吹のお花が咲きました。

普通は山吹色ということだけれど、うちのは白いみたい?

昨日、エリカの頭にお花をさして「に~って笑って~!」と言うと

こんな風に笑いました黄色い花



山吹