今日のエリカは14時30分ごろから1時間くらいねんねしてます。
午前中にうんちがはみ出してしまいチビクリン(最近コレが手放せない・・)でエリカの洋服をつけおきして
そのあとお洗濯やメールなどあれこれやっててもまだ寝てる。
なんとなく湿度温度ともに、過ごしやすいのかも。
今は快適だけれど、初めての夏はどうなるかな?クーラーがあるから楽ちんかな。
でも1日に何度もお風呂に入ったほうがいいみたい。エリカはお風呂が大好きだから良かった。
お風呂ポスターの海の写真を見て笑ったりもします。エリカもきれいな海に行きたくなったかな!
もっと大きくなったらまずはグアムから連れてってあげるわ~(って、ママが行きたい!?)
母子手帳入れを作りたいのだけれど・・・・そろそろ起きちゃいそう。