海外マインドでなりたい自分になるを育てる上矢印キラキラファッションコンサルタントのエリカですピンクハート

 

突然ですが、あなたは「変わりたい!!」って思ったことありますか?

外見でも、仕事でも、日々の生活でも。

 

私はありますよ!

外見も、仕事も、日々の生活も!

 

でもいざ「変わろう!変えよう!」と思っても

 

やっぱりできないかも・・

私には無理かも・・・

え、今の方が楽かもしれない

 

ってなったことないですか?

 

これね、人の脳ってあなたをいかに安全にするか

危険な目に合わせないかっていう機能(ホメオスタシス)があって、そのせいで心理的にも危機回避機能が発動するんですよね。

 

そう、人の脳は変化することを避けるようにできてるんです!

変化を嫌うんですよね、だって安全だから!

 

でもね、ちょっと無理かもしれない!って思っても

そこを超えて一歩踏み出しちゃうとなんでもなかったりする。

 

そういう経験ないですか?

 

あれ?意外になんてことなかったなみたいな。

 

なのでもし少しでも「変わりたい!」と思ったらすぐに行動するのがおすすめです

時間が経てば立つほど、考えれば考えるほど

 

無理かもしれない

 

という思考に引っ張られていきます。

 

大事なのは一歩踏み出す勇気!

 

もしあなたが外見変えたい!痩せたい!おしゃれしたい!

と思ったらまずはやってみるグッ

 

もう一度言います。

 

脳は現状維持が大好き!変化するの嫌い!

だって怖いじゃん、安全がいいもん!!

 

というだけです。

 

少しでも変えたいと思ったら一歩踏み出してみようラブラブ

 

新しいレッドリップがいい感じですハート