こんにちは!

 

今季は少しカジュアルよりも女性らしさがあるスタイル&モードな気分。

そして、なぜかこの時期にちょうどいい長袖がないことに気づき

先日気になっていたアイテムを購入ハート

 

モヘアシースルーニット

 

シースルーニットはゲットしようと思ってて

先日店頭でふと手に取った時にちくちく感が全くなかったこちらを購入

モヘア素材ってたまにチクチクするのありますよね悲しい

私は冬でも薄着なので、このくらいのニットがちょうどいい笑

 

袖口や裾にリブがないタイプなのでカジュアルになりすぎず

きれいめにも着れるかなと思いこちらをチョイス。

 

 

着丈が長めだったので、バランスを取るために太めのベルトでアクセントをつけ

ブラウジングしています照れ

ベルトはアクセントにもなるので便利なアイテムです。

 

 

昨日は日中暖かかったのでインナーがキャミでも全然OKでした!

 

もう少し気温が下がったらロンTやシャツ・ブラウスも入れてきてもかわいいですねチュー

 

続いて、袖に特徴があるリブニット

参考元:ZOZOTOWN

 

最近はこのように、袖コンシャスなのがとても出ていますよね。

普通のブラックのリブニットよりもインパクトがあり

着るだけでおしゃれに見える優れもの。

かつシンプルではあるので合わせやすい。

 

アウターをきた時に袖からチラッと見えたらおしゃれ

 

こちらもまた来た時にコーディネイトアップしますラブラブ

 

やっと秋らしくなってきておしゃれするのが楽しくなってきました!