あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします🙇


2024年の幕開けは

とても心が痛みました。

どうか被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます。

祈っております。


今まで実家や、義実家、親戚などと

年越しからの正月🎍が定番でしたが

今回は

今年初めて家族3人でのお正月を迎えました。


まず、恥ずかしながら

1人でおせち料理やお雑煮蕎麦など

作った事はなく

いつも母や義母さま、お姉様、

ふるさと納税おせちに頼ってきた為、

オロオロ、分からんちん状態でした。


39歳私、こんなんでええのか?と

反省しつつも

初めての正月料理トライに

また一つレベルアップした私偉い!😆と

自分に甘々な私です😂


今年は

【健康第一!!】そして

韓国ドラマを字幕なしで見たい!と思い

【韓国語覚える】を目標に過ごしていこうと思います。


さらに、メグミ様の本を読んでしまい



私も綺麗になりたいお!と

興奮状態にある為

美容アピアランスケアも意識していこうと

思う次第です💕


このブログを始めて

たくさんの仲間ができました💕


報告し合い、支え合うサバイバーや

自分の人生を力強く生きている仲間の存在に

私自身もパワーをたくさん頂きました✨


今年もみんな!

共に生きようぜ💕


どうぞ本年も宜しくお願いします✨