みんな!こんにちは😃


お久しぶりです。

前回のブログでは抗がん剤点滴からの2日の様子を報告しましたがそれ以来のブログとなりました。


ご心配おかけしました💦私は元気です!


あれから副作用はマジでしんどくなり

一週間ほど苦しんでました。


明らかに抗がん剤は回数を重ねるごとに

しんどくなってる感じがする😱

蓄積されてってる感じ。


現在4回目。とりあえずは

あと2回でサイクルが終わるので

頑張ります😆



さてさて。あっという間に

今回の副作用がなくなり

二週間目くらいから元気になっていきました☺️

元気になるとじっとしているのが出来ない私😂

身体も心もウズウズしてきます。


パートは白血球が減ってるので

何かに感染したら怖いので

今月は一回しか入ってません😂

働かせてくれる神上司に感謝しかありません😭



しかしやはり家にいると

太りが止まらず

腹の肉がヤバいで‼️と揺れています。


元気になったので家でウォーキングを

頑張りはじました。

広瀬アリスちゃんを見習います。

目指せ一万歩🤣


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6473867




ブログはよっこらしょ!と

気合いをいれないとなかなか書けないのですが

趣味のインスタではなかなか更新頻度が高い😂

まじでくだらない内容ですがね😂


でも真面目なやつもあります。


次は来週が5回目の抗がん剤です。

それまでは自由に心穏やかに

過ごしたいと思います☺️

そして明日から学校が始まります!


いえ〜い!!!

これで昼ごはん作らなくてよくなる😂

毎日11時くらいから

息子「昼ごはん何?唐揚げがいいな」

息子「今日昼ごはんは何?」

息子「昼ごはんまだ?」


11時くらいから昼ごはんトーク多めだったので

明日からの給食が、本当にありがたい😂

栄養も考えてくれてるので安心です😮‍💨


去年の12月から

ガンについてひたすら考えまくって

三月から手術と治療に専念。

そしてもう九月なんですね😂

占い四柱推命が、好きなわたし。


今年の私の運気

「頂点」という時期で

【手放す事】【身体を整える】【やり遂げる】

事がテーマ。

なんだか思い切り運気にのっかってる気がする😂


身体をメンテナンスして

無理してたことを手放す

しんどかった方を手放す

やりたかったらことをやり遂げる



占いはやっぱり面白いね☺️



ではではまたね☺️




ガン発覚時のインスタ投稿↓