こんにちは😃


昨日WBCの映画みてきたよ!




やはり見に行ってよかった✨感動🥹

私も頑張ろう!って思えたよ✨

お客さんは大人しかいなかった!


ただ、1番いい所で(メキシコ戦)

途中お腹痛くなって

トイレにかけこもうか、このまま見続けようか

かなり迷って1番後ろの席で1人アワアワ

してました笑😂


お腹ヨシヨシして

大丈夫だよ〜大丈夫だよ〜(どこがやねん)

っていいながら

佐々木朗希選手の涙に私も涙しつつ

席たつか?立たないか?

いろんな事考えまくった瞬間でした😂


いやーいい1日やったよ✨

その後、激安のあれやこれやも買って

ダイソーであれやこれや買っていつの間にか

いろんな物買って

買いすぎた事に後悔しつつ

帰ってきました😂


そして

抜け毛は朝より増えていってます。

抜け毛に気づき→掃除機。

抜け毛に気づき→掃除機。

ドライヤーで大量脱毛→掃除機。


旦那が試しに引っ張ってみると

束になって抜けたので

旦那も私も衝撃🫨


大人の私たちがショックをうけるので

息子はもっとショックうけるだろうと思い

もう、坊主にしようときめました😊


バリカン購入したので

届いたらもう髪の毛とはオサラバします。

今度生えてくるときは

是非ともストレートでお願いします🤲



そして、本日

小学校の旗当番にいってきました。


相変わらずたくさんの方が守ってくださり

(警察、警備、先生、PTA交通の方、私)

とても安心できる通学路となってました。


一仕事終えたので

昼寝します。おやすみ😴







https://www.instagram.com/p/CtqwfqYSxNI/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==