綺麗に痩せるためには、正しい食事が大切ですよ。


例えば“間近に迫った健康診断のときにとりあえず痩せていれば”

というのであれば過激な食事療法で痩せられます。


しかしずっと綺麗な体型でいたいならば、正しい食事が必要です。


正しい食事と言っても栄養のバランス、カロリーなど考えるのは

大変です。


私も本を買って毎日のメニューを考えましたが長続きしませんでした。


そこで、ダイエットアドバイザーに診てもらうのも一つの方法です。

⇒ エリカ式ダイエット



私もごくごく初めはかなりハードな食事ダイエットをしました。

でも普通の食事に戻したとき、あっという間に太ってしまいました。

それからは「規則正しい食事」をせずほとんど食べなかったり、

サラダだけしか食べないなど無理をした結果、痩せにくい体にな

ってしまいました。


そして、ほんの少しの量だけ食べなんとか体重維持という状態が続きました。


そうなると、食事の楽しみがまったく味わえません。

食事の楽しみがないのは人生の楽しみも半減します。


そこで食事改善をしました。


普通の量に戻した分最初はやはり少し太りましたが、食材をバランスよく組み合

わせて、必要なカロリー分の食事を続けていたら痩せ始めました。


とくに激しい運動はできないので食事改善とほぼ毎日すこしのウォーキングを

しただけです。


その結果、目標体重達成にひひ、今では3食しっかり食べても体重は維持して

います。


体重も落とせて、しかも規則正しい食事がとれるようになったのは、この人に

教わったおかげだと思っています。

⇒ エリカ式ダイエット



「バランスのいい食事」それこそが綺麗に痩せる秘訣です!


しかし一人で取り組むのは正直かなりの気合がいります。私も初め食事改善と

いってもなにをすればいいのか、どんな組み合わせを食べればいいのか。


全くわからずくじけそうになりました。一緒に考えてくれる人がいたらどんなに

心強かったかと今でも思います。


一緒にがんばってくれる人がいたほうが、絶対に私はいいと思います。


一人、孤独の中でがんばるより、いざというとき励ましてくれるひとがいれば、

またがんばろうアップ!!って思えます。



ダイエット生活を楽しく送り成功させる為にも、孤独にならずに、応援して

もらいながらやることをお勧めします。

⇒ エリカ式ダイエット



そして目標を達成したとき、きっと体の中から綺麗になれているはずです。


この私を成功へと導いてくれた人はきっとあなたを応援し、

美しくしてくれます!