- 前ページ
- 次ページ
面白いおにぎりを食べてる人が居たので、
おにぎりの写真を撮っちゃいましたーーw
うーーん、見事にクロイッ( ´艸`)
いつも玄米を食べて居るんだとか・・・
健康に気を遣ってるんですね。
エライなーー
と、
とっても馴れ馴れしく書いちゃいましたが・・・
このお弁当の人は
秒速の療術師@kaz さんで、この間私の腰痛をなおしてくれた
整体の先生なのでしたーーw
ブログ用に写真を撮るの、案外快くOKしてくださいました![]()
私は・・・お昼は外食しました(/ω\) ←乱れた食生活に反省っす![]()
44歳の婚活してる女性の話 の記事を見て思いました。
(20年前なら景気が良かったんだし、探す年齢が違って無ければ年収700万くらいたくさん居ただろ!)
って![]()
きっとその時はその時で自分と同じ年齢層で見ていたんでしょうね![]()
それにしても年収400万以下の男性が世の中8割なんすかぁ・・・
すごい世の中になってますなぁ・・・
でもまだ勤められる会社があって婚活できるような男性は恵まれてると思いますね。
こういう話を聞くと(見ると?)
まだまだ日本って平和だなぁって気がします・・・
私も独身ですが、男友達はたくさん居るんですね。
この女性も自分の視点を変えてみるとまたいろいろな物が見えてくるんじゃないのかなぁって思います・・・
私も数年前まで「結婚」にこだわってたけど・・・
結婚なんて紙切れ一枚のことなんだしさ、
その「結婚」って枠をとっぱらうと、またきっと違った世の中が見えてくるから
そうした方が良いのかもw
でも鏡の前に立つと・・・・
10年前と違った自分の姿が映ってることに愕然としちゃうこともあります![]()
ほうれんそう・・・
あ、ちがった・・
暇があると、ほうれい線が消えるようにほっぺを膨らませたりケナゲな努力はしております(-。-;)








