3.15木に、大事なお知らせがあります! | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

渡辺恵梨花です!


最近やっとあったかくなったかと思えば
寒い日もあったりで、
いつも出る時にコートをどうしようか悩みます。笑

でも私春のスプリングコートって言うの?
それ、持ってないんですよー。笑

欲しいけど割と高いし、
すぐその時期も終わってしまうことを考えると勿体無いし…となかなか踏み出せません(笑)

ジージャンはあるんだけど、
下がデニムの時多いから変だし。

皆は新しいコート買いましたー??笑



さ、そんな私は実は毎日仕事漬けみたいになってて、あんた、シンガーソングライター辞めたんか?
ってツッコミが入ってもおかしく無い感じに
みえちゃいますが、

仕事が終わってから打ち合わせだったり
製作だったり練習だったり毎日音楽のこと考えない日は無いのです。


お陰で寝る時間も少ない日が多いけど
頑張れる体力がまだあるみたいでよかった。笑


今も朝歩きながらブログ書いとります。
事故んないよう気をつけるね!笑


そんな生活を送っている私から、
3/15の木曜日、夜21時〜22時の間に
とても大事なお知らせがあります!!!

渡辺恵梨花を知ってる人、応援してくれてる皆様には是非聞いてほしいお知らせです📢



どうぞよろしくお願い致します!


4.7土の夜のハマえりライブのご予約も
引き続きお待ちしております!


4/7(土)Yokohama O-SITE ハマ×えり〜春ver.〜 2周年記念スペシャルライブ〜 
open17:30 start18:00 ¥3000(+1d) 

Lコード 74371 出演 渡辺恵梨花、森下邦太、おかっぱミユキとシネマズ、大督、結海、いいくぼさおり




お待ちしております!



{F3AB423F-6FAA-46AC-94BE-4D0E9BE6621F}

写真はウチのピアノ周り!笑

いっそがしくって映える写真ないの!!!笑

ちゃんとなんか可愛いもん撮るね(笑)



では!!!


渡辺恵梨花