睡眠 | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


こんばんは!真夜中に更新いつもごめんなさい( ;  ; )


最近、本当に眠りが浅くて(毎回夢ばかり見てる)
昼間は常に眠くて作業にも集中できないときがあるくらいなのに
夜中になるとちっとも眠れないなぁ。と思っていて
ネットで調べたのですが、



・寝る前にパソコンやiPhoneなどの画面を見てる



これ、かなりダメらしいですね!


わたしは、眠れないからわざとiPhoneをいじってたりしてたのですが、
逆効果みたい!ヽ(;▽;)ノ!!ワー



ほんっとにビックリするくらい
昼間は常に眠くて
ピアノでそのまんま寝てるときもありますヽ(;▽;)ノ


困ったもんだ。(笑)



しかもちゃんと熟睡出来てない!というのが、
ちょっとした音ですぐ目が覚めるし、
毎日かなりはっきり覚えてるような夢を見るのです。

いつからだろなー!こんなはっきり夢を覚えてるくらい見るようになったのは。(笑)


前はぐっすり眠れてたので
夢も観なければ起きることもなかったんだけれども。(笑)


なんか良い睡眠グッツや、方法がわかる方ぜひおしえてください!!(笑)


自分で言えるくらいなので大したこともないとは思うのだが!(笑)



明日はなんとOFFなのだ。
いつもの私なら家に引きこもってるか
スタジオに行ってるので…
なんか気晴らしにどこかへ行こうかな。


それでもスタジオにはどうしても2時間くらいは行きたいところだが…(笑)(笑)




ちょっとなんかします(笑)





それでは!早めに寝られるようがんばりまっする!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎⭐︎


みなさんも良い眠りを!!(笑)



おやすみなさい!



渡辺恵梨花