【CDに込められた思い!!】本日よりギターデモCD販売します! | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


おはようございます!ただいま電車の中ですψ(`∇´)ψ


日曜日のこの時間は電車はすいてる。


そりゃそうか。

学校も仕事も基本的には休みだもんね。



曜日の感覚すらない
22歳シンガーソングライターです!(笑)



昨日もわたしは出演させていただいたんですが、

本日も!!横浜市立大学 第64回浜大祭にて歌わさせていただきます!!!∧( 'Θ' )∧



昨日はべりぼで出演しましたが、
今日はソロ渡辺恵梨花で出演します!!


たぶん2日間とも出るのは私だけ!?あれ?違ったらすいません!(笑)




昨日はそのライブが終わってから
そのあと約8時間。
RECをして、入れる曲を選んで、
歌詞カード作って、CD焼いて、絵を書いてCD詰めて(笑)
その間に今日配るフライヤーを手書きでかいて、ツイッターやFacebookに告知したり…

の作業まで全部ひとりでやりました!∧( 'Θ' )∧




あのね、簡単に見えるけど

フツーは3時間で
RECを5曲もしちゃいけません!(笑)


そして8時間でCDは完成しません!(笑)



頑張りました(笑)


ギター始めて4ヶ月の、
最近までピアノ弾き語りでしかライブしていなかった私が!

初のギターデモCD発売します★★




…お陰でね目が重いの(笑)
眠いとかじゃなくて目が腫れぼったいのっ!(笑)

ブサイク!W(`0`)WW(`0`)W(笑)



しかも今日はライブ終わった後バイトなので(笑)
早くても深夜3時くらいまで寝れないでしょう(笑)∧( 'Θ' )∧


そのため本日は
ライブ、最後までいれないと思いますが、

ぜひ!今日から発売する
ギターデモCDゲットしてあげてくださいいぃいい!!



CDこんなかんじ!(笑)
↓↓↓


{2A8E42E1-6721-4515-8834-54929D8EB9C1:01}




収録曲はこちら
↓↓

{4E42A459-47D9-4268-B567-FD7CD812D2EE:01}





肩こりがヤバいのでとにかくマッサージへ行きたいんだけれど
とても安くてとても良いところがいいなぁ。(笑)


マッサージ行ったら、相当怒られるとおもうんだ(笑)


身体がかなり歪んでる方なので
ずっと放っておいたから…やばいことになっているかも(笑)(笑)



とまあ!そんな感じだけど
心はおかしいくらい元気です!(笑)

わたしってへんかも!(笑)
なんでだろ!(笑)(笑)




そいえば、専門学校時代を思い出したんだけど、(シンガーソングライターのたかだすみれと、はやのりと出身校同じ。)

あ!すみとはやのりはクラス一緒で
私は、クラス違ったから学生のときはそんなに関わりなかったんだけど!(笑)



学校に通ってたときも
先生に歌は褒められなかったけど
気持ちだけいつも褒められてたんだー!でへへ


でもね、私、歌褒められなくてもあんまり、悔しくなくて(笑)

だって歌は練習したら上手くなるし
気持ちは練習とかじゃなくて持ってるもだし、だから嬉しかったの(笑)



まあ、それは、それで怒られてたんだけど(笑)


でも私は(笑)こんな性格なのに
学校の中では2年間1番レベルが高いクラスにいまして(笑)
高校卒業してからすぐに入学前の歌のテストがあったの!それで分けられたクラスね。
(※学校はレベル別にクラスが分けられてた)



もちろんその理由も
歌がどうこうじゃなかった(笑)

クラスの他の皆は歌が上手くてとか
技術が高くてってゆうのが普通だったとおもうんだけど!そう、だから逆に上手くても下のクラスにいた人も沢山いたんだ。


なのに学校のコンテストも私は何故かほぼ選ばれて出ていました(笑)


だからね、
何が言いたいかとゆーと!


この、ギター始めて4ヶ月しかたってない!ってゆーのは全く関係なくて!!


気持ちがとても溢れていて(笑)
いまの自分にできる最大限なわけなのだ!(笑)

だから、そんな私の初ギターデモCDだけど!

頑張ったからぜひ聴いて欲しいの!!!∧( 'Θ' )∧



学校の先生たちにも
また
「恵梨花、相変わらずだな(笑)」とか
「お前、練習してんのか!!(笑)」

とか怒られるかもしれないけど
きっと褒めてもらえると思うから!CDも近々、専門学校ESPにもっていこうかな。(笑)



いつも上手くなくても
なんだか根拠ない自信がいつもあるのだ(笑)


たぶんナルシストなのかもしれない!W(`0`)W(笑)


自分のことがなんだかんだ、好きだ!
だっていつも叶えたいことは絶対できると思っているからだ!(笑)
わたしは!(笑)




さ!!!今日も聴いてくれる人に
感謝を込めて!うたうよ!!!∧( 'Θ' )∧



たのしみだ!!



今日もよろしくお願いいたします★★

{11BC19D0-5344-4C37-A66C-86980FB7ECD6:01}






渡辺恵梨花