こんにちは





読んでくださる方、
いいねしてくださる方、
ありがとうございます






昨日、仕事終わりにもう一回、
イオンの薬局を探したら、
普通にリポビタンDスーパー
ありました





でも、
悩んだけど、近くにツルハがあるから、
ツルハだと、ツルハカードと、
楽天カード両方たまるので、
ツルハの方が15円くらい高かったけど、
ツルハで買いました
ツルハツルハうるさいw





しかも、
月曜日発行のクーポンにて、
二千円以上お買い上げでツルハポイントが、
➕30ポイントだったので、
お買い得に買えました




そしてツルハのポイントも、
いっぱいになり、
お買い物券が発行されました





自分のために使おう←





{0018213B-8CD2-4FEF-965F-29318419D321}





一緒に写った床が汚れていたので、
スタンプで隠しました




3本入りも気になったけど、
賞味期限長いだろうから、
箱で買いました




旦那飲んでくれなかったら…
これは女が飲んでもいいのか










まず、
今朝の基礎体温は、



{F3D964FD-340F-4949-BE01-C4FF629E5D13}

{74012496-BC0F-4228-ADBB-34033F309836}




こんな感じです





そして、
HMG直後D9から、
今朝D11の排卵検査薬、




{3784EF65-38F8-4A72-BC96-A78AD2793650}

{35CA393D-F4F3-4BC2-B05B-6400749C3FD4}

{481502CB-2C2B-402F-BF94-9CFF4FC4E23F}






相変わらず、字が汚い





1日はやめちゃったけど、
反応出てきてるし…
大丈夫かな…不安





問題は大きさや内膜ですからね
今回はD3から五日間、
クロミッドを飲んだので、
果たしてどうなっているのか





後は、クリニックの排卵検査薬でも、
LHサージ出ているのか





精子抗体の結果が出ている可能性も、
あるからドキドキですね





今日も、朝から体調は悪めで、
ずっと眠い感じです
仕事したまま、
寝られそうなくらい眠い
注 立ち仕事ですw




カフェイン控えてるけど、
ブラックの珈琲に手を出しそうなくらい、
眠くてしんどいです
昨日も、夕飯食べたら、
一回ソファーで我慢できなくて寝て、
起きてお風呂行き、また寝た感じ





頭痛もあるけど、
前にネットで、
排卵期に頭痛薬飲むと、
LHサージとまるみたいな記事を読んから、
怖くて、飲めません
信憑性からあるかは、微妙




たまに下腹部痛もあるから、
排卵期っぽい感じですね






あー
ドキドキ




3時に仕事早退して、
クリニックは4時からです
私いつも10時からなので、
休憩時間入れたら、
今日4時間しか働かないじゃん
半日有給を使わせてもらいます





それにしても、
明日うまくいくかなぁ






旦那くん…
朝大丈夫だろうか…





まだ何時に行くかわからないけど、
いつもより早いかもとのこと






いつもも、6時とかに行くから、
5時半とかに行くなら、
何時に起こして、
出して貰えばいんだろうか





旦那くんごめんね






しかも、
いつも旦那が出勤後は、
二度寝する私だけど、
旦那の物(ぶつ)を、
放置したまま私は寝れるのか







でも、ブラジャー入れたまま、
寝たりしたら、
こぼれたら怖いよね







タオルにお包みして、
私は寝るか






だってずっと見つめていても、
運動率は変わらないだろうし
おまじないはかけてみようかな
私の体調も、
大事になってきますもんね




仕事終わりで、
ちゃんと尿をためておかなくては
忘れてて出ないときあるから










昨日の夜は1人で、
なめこあんかけ卵うどん食べました


{2D2F0D45-EB76-4498-A83D-B1E03A4E833E}




結婚して太ったから、
いつもは夜炭水化物抜いてるけど
知らない





寒かったし美味しすぎて、
2玉食べちゃった
ばかなの




そんな感じです










今週期、FTのゴールデン期間で、2回めの人工授精で無事妊娠しました♡


妊活感じです皆さんも妊娠しました♡