こんにちはニコニコ



今日は仕事がお休みで、



旦那を6時半頃、
お見送りしたあと、
予定がないので、
目覚ましをかけずに二度寝照れ




そしたら、11時半まで起きなかった笑い泣き



まさに死んだように寝ていたらしく滝汗



色々やらないとゲロー





そして今日は、
基礎体温計り忘れです笑い泣き
この排卵期の大事な時に





昨日の夜、今と、
ドゥーテスト排卵検査薬
しましたニコニコ





さて、本題の、
昨日の夜のドゥーテスト排卵検査薬ですニコニコ




まず、子宝飴の写真から笑



{90671EE5-EB4D-4566-AEAB-EA2729B4CA0B}



これ、飾ると良いらしいお願い

その時は買わなかったのですがガーン





昨日の、夜のドゥーテスト排卵検査薬ですニコニコ


{4ABA4ECE-0468-4737-939C-C2FE20186A56}



まだ陰性だなぁガーン




そういえば、全周期も、
反応はD11からだったな〜



なんて思いながらも、
旦那君が仲良ししてくれそうだったから、
仲良し




そして、さっき起きて、
検査した物が、これです



{EE7541FB-3AF2-4AA5-9645-C51B20152A66}


んー


昨日よりは反応が早かったけど、


陰性です滝汗



完璧な陰性チーン





今日の夜からでしょうかガーン


旦那君、D13までしかいないのにーショボーン



いつもは周期早いくせに、
前回前々回は、遅くて13日目に、
排卵してたんですよねショボーン



病院で見てないから、
なんともわからないんですが笑い泣き




無排卵かなぁショボーン



いや、これから排卵なはずショボーン




あれだ、



排卵促進にいいものを、
夕飯に食べよう真顔




たしか、ニンニクとか、ニラとか、
香りの強いものがいいって、
見たことあるキョロキョロ




旦那に今朝、
夕飯に何がいいか聞いたら、
カレーと言っていたので、
ニンニクたっぷりのカレーにしようお願い




どうか夜には、
検査薬陽性でますようにえーん