大好きな仲間との
楽しい学びおねがい





SAYAKAさん、もうすぐお誕生日おめでとうございまーす🎉




今回のセッションでは
父親、彼氏など男性の役で


どんな言動が男性のエネルギーを奪うか、
体感できてしまったチーン








✴︎✴︎✴︎








帰りの車の中🚗




勉強会の流れから



自分たちの新婚当時を振り返る話を
私が始めた時、





普段は



温厚な男性を絵に描いたような
旦那さんが



急に


圧が強めになって
めっちゃビックリした滝汗









私が


男の人に、
『ほんまにできる?』って質問したら
あかんなぁ。
あれ、ほんまエネルギー奪われるなぁ。




私、結婚当初、
そんな感じのこと、いっぱい言ってたよなぁ。






って言ったら。







旦那さんが

「男性ってゆうか、
人間みんなそうなんちゃう?」

から始まり、





旦那さんの
あの時の気持ちがダーっと出てきた様子


ビックリした。


結婚当初、わたし、ほんとにひどかったんです。。
ほんま、ごめんなさいやわ🙇‍♀️


あの時、旦那さんが私に言えなかった言葉を
言ってもらえて良かった。






あんなにも
感情が出てる旦那さん見たの初めてガーン




語気が荒くて少し怖かったし、



私の耳にはイテテテテ・・って
内容だったから

私の心に
グサっ・・痛い・・ってなったけど。








何を言われたか
ほとんど覚えてないけど

とにかく、



旦那さんは
当時の私の言動やら態度に



深く傷つき、悲しんでいた





ように感じた。





私は、


そうやんなぁ、ごめんなぁ。
ほんまひどかったよなぁ。

ほんまゴメン。



みたいな感じで、
ただひたすら聞くしかできなかったお願い








こんな話もしつつ。








✴︎✴︎✴︎






昨日は私の伝えたい気持ち
伝えることができたおねがい







私が大好きな心理の講座に
自由に行かせてくれて、



いつも応援してくれて。






そうゆう道のりを
経てきたから






私は
今、すごく幸せなこと。




旦那さんに
とても感謝していること。



今は、
旦那さんのことを尊重したいと
心の底から思えていること。






どんなことがあっても
あなたとだったら、
乗り越えていけると確信していること。




あなたがどんどん心を開いて
気持ちを聞かせてくれるようになって
嬉しいこと。








んー、あとは何を伝えたか
忘れたけどキョロキョロ






最後はお互いに、


最高のパートナーだね!!



って認め合ってニヤニヤしましたラブラブ








✴︎✴︎✴︎






こんな感じで、
毎回勉強会の行き帰りは



旦那さんの運転する車で、



夫婦の長〜い会話の時間になって
とても良い時間なのですラブ









うん、今回も幸せだったウシシ








そんな週末でした流れ星







みなさん今週もご機嫌に
お過ごしくださーい拍手